AX

コトノハノキ

コトノハノキ事業に関するサイトです。現在試用運転中。
ラジオ番組は毎月1回以上更新(日時不定期)ネット環境さえあれば世界中から聞くことができます.世界に向けた日本からの日本語放送です。
PCか、Podcasting (itunesに飛びます)でお楽しみください。
他にも日本から世界に向けた色々なイベント開催中!

更新情報・お知らせ

2016/09/08
落語や朗読も聞ける!webラジオことのはのき、継続更新中ブログからどうぞ!NEW
2015/12/19
クリスマスプレゼントスカイプセッション実施中!ブログからどうぞ!
2015/10/15
9月5日(土)千葉県我孫子市にあるジャズカフェ&レストラン『アルト』さんと『コトノハノキ』コラボイベント『あるとがたり』朗読&ピアノライブの様子が、ポッドキャストあるいはウェブラジオで聞けます!
2015/08/12
9月5日(土)千葉県我孫子市にあるジャズカフェ&レストラン『アルト』さんと『コトノハノキ』コラボイベント『あるとがたり』朗読&ピアノライブ開催!!チラシができました!NEW
2015/06/27
9月5日(土)千葉県我孫子市にあるジャズカフェ&レストラン『アルト』さんと『コトノハノキ』コラボイベント『あるとがたり』朗読&ピアノライブ開催!!詳しくはEVENTからどうぞ。NEW
2015/06/14
期間限定 キネシオロジーとアロマセラピーを融合させた「カフェキネシ、チャクラキネシ」お試し割引お得なセッション!詳しくはこちらからどうぞ。
2015/03/25
4月26日あらすじドットコム主催ピコ蔵ライブにハートケアインストラクターとしてお邪魔します!詳しくはこちらからどうぞ。
2014/11/26
海外在住者の為の国際スカイプ朗読サークルは参加者を随時募集してます。お問い合わせはこちらからからどうぞ。
2014/10/16
11月22日日本時間午後10時〜「国際スカイプ朗読サークル」開催します。詳しくはブログからどうぞ。
2014/10/11
メールが届かないという不具合が発生していましたが現在は復旧しています。ご迷惑をおかけいたしました。
2014/08/13
公式ツイッターを設置しました。
2014/07/27
現在試作HP稼働中